幸せでした

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



また夏、会えるように頑張る。


関ジャニ∞が大好き。

渋谷すばるが大好き。

[ 2017/01/15 20:05 ] 携帯から | トラックバック(-) | CM(0)

雪で始まり、雪で終わる。


今回のツアーはそんな感じなんですか?涙



電車遅れてるけど、なんとしてもドームに行くからね!


…旦那は呆れてたけど(笑)




すばるに会いに向かってます。

間に合いますように。

[ 2017/01/15 11:00 ] 携帯から | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう

達ちゃん、45回目のお誕生日おめでとう。


…って、もう45歳なんだ。

結構おじさんだよね(笑)

そりゃ、私も年とる訳だ(^^;)


でもでも、そんな風には思えないよ。

私にとっては、いつまでも憧れの人。

大切な人。

大好きな人。



これからもずっと見てます。

ずっと想っています。



この一年が達ちゃんにとって素敵な一年になりますように。


[ 2017/01/10 20:56 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)

すばりょ

あけましておめでとうございますm(_ _)m

…もう5日ですが(^^;)

今年もマイペースな更新になりますが、よろしくお願いします。



さてさて。

先日のクロニクルSP。


本当にありがとう!
ごちそうさまでした!!


すばりょが可愛すぎて、泣きました。笑

あーん。

「すばるくんって決めてんねん」

何度リピートしたことか。
もう携帯の着信音にしたい!!笑

亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶのが大好きな私にとっては新年早々から最高のプレゼント貰った気分。→大げさ。笑

ついでに、すばるに「亮」って呼んでもらいたかった…涙



ゲッツするのが嫌で泣く亮ちゃんと絶対笑わないすばる。

最後まで見たかったよー。涙

あのやりとりだけで、この一年、乗り越えられると思う。→またまた大げさ。笑


初老のすばるも拝めたし。

本のタイトルもすばるっぽいなーと思ってたら、やっぱりそうだったし。


クロニクル、全国放送にして欲しいよー。
SPだけじゃ嫌だよー。
毎週見たいよー。



ライブまで後少し。

早くエイトに会いたいな。




[ 2017/01/05 23:39 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

初日

朝、サタデープラス見て仕事行ったんだけど。
「雪すごい…」って思って。


参戦するエイターさん達、大丈夫かなって心配してたら、やっぱり行けないって人が多くて。

エイトもそのことわかってくれてて、レンジャー更新して、それぞれの想いを伝えてくれたのが嬉しかった。


ツアー初日。

今頃、エイトもエイターも全力でライブを作り上げてるんだろうな。


今までも、これからも。
ずっとずっと、エイトとエイターは両想い。
ずっと一緒に歩いていこうね。

[ 2016/12/10 19:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析