約束

無事に年明け、エイトに、すばるに逢えることになりました。

ありがとう。

それまで、がんばる!!

[ 2016/10/24 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

気持ち

今回、こんな形にはなってしまったけど、これから先、達ちゃんと奥さんと息子さん達がみんな笑顔で過ごせますように。
ただ、それだけ。
[ 2016/08/05 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

楽しみ♪

そういえば、日テレの「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレーの詳細が発表されましたね。


すばちゃんが「LOVE YOU ONLY」!!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!


どうせならソロで聴きたいぐらい。笑

後、わがまま言うなら、達ちゃんに「オモイダマ」歌って欲しかった。涙
でも、「夏のかけら」も大好きだから、楽しみです。

早く見たいなー。
それまで、がんばれ!私!!

[ 2016/06/23 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

卒業

ついに、ついに。

この日がやって来ました。


毎年毎年、この時期になると気になっていたんだけど…



8年間、たくみお姉さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


おかあさんといっしょの歌のお姉さんが交代されるってことで、今ちょっと淋しいです。

歌のお兄さんのだいすけお兄さんは続投なんだよね。

交代するなら二人一緒かなって思ってたんだけど。


姫が赤ちゃんの時に見始めて、今では王子とちょこちょこ見てるんだけど、やっぱりこの「だいたくコンビ」が大好きで。

いつかファミリーコンサート行って、生で会いたいなーなんて考えてたけど…

でも、たくみお姉さんが希望されたってことなので、笑顔で送り出したいな。

4月からは新しい歌のお姉さん、あつこお姉さんを応援したいと思います。



でもでも、暫くはたくみロスになりそう…(>_<)



[ 2016/02/12 17:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

応援します

昨日の貴方の決意を読んで、応援していこうと決めたよ。

これから大変な道のりになるかもしれないけど、貴方が選んだその道を私は応援していきたい。


お披露目ライブ、頑張ってね。

見に行けないけど、
まだ貴方達のCDを手に出来ないけど、
応援してます。

貴方の作る音楽が好きだから。


でも、来年のVSの映画はどうなるんだろう?
出るんだよね?
出ないと話にならないもんね。

[ 2015/10/01 15:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析