ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おめでとう!!
2017年05月12日 (金) | 編集 |
エイト、METROCK出演おめでとう!

ホント嬉しい!


完全にアウェーだと思うけど…


大丈夫。

今のエイトなら。



自分達の音、思う存分鳴らしてきてね。

頭の中はエイトでいっぱい
2017年05月11日 (木) | 編集 |
ヤバいよー。


ホントにヤバい。



昨日からずっとずっとエイトのことしか考えられない。

ひっさびさにどっぷりエイトにはまってる。



あの日は、すばるから目が離せなかったから。
今回のDVDでメンバーのこと、じっくり見たんだけど…


全員かっこよすぎて、誰を見たらいいのかわからなくなった。笑



もう、どうしよう。
7人全員好き。
大好き。

今までも大好きだったけど、今回は本当に本当に気持ちが大き過ぎて、ずっとずっとエイトのこと考えてる。


わーん。

裕くんも、ヒナも、亮ちゃんも、マルちゃも、ヤスくんも、たっちょんも大好き。


でも。
やっぱ、すばるが一番だけど!!!




関ジャニ∞、ますます磨きがかかって、とても素敵なグループになってきたよね。

これからもずっとついていくぞー!!
好きと言う感情しかない
2017年05月10日 (水) | 編集 |
エイタメ、フラゲしてきたー!

で、本編鑑賞してきました。



あの日、あの場所にいられたこと。
本当に幸せだったと、改めて思いました。


もう、エイトが好きで好きで仕方ない。
見てる間ずっと「好き」って感情しかなかった。

関ジャニ∞のこと、好きになってよかった。
出会えてよかった。
これからもずっと一緒。
これからもずっとeighter。


もうね、いろいろ思い出しちゃって、がっつり余韻に浸ってる。

特典映像はまた後日楽しみます。笑


夏に会える事、祈って!





すばるに会いたいよ。


[続きを読む...]
癒された
2017年03月31日 (金) | 編集 |
もうもうお腹いっぱーい。

終始、大倉忠義にやられてたゆきです。笑

石橋叩いてる大倉さんが可愛すぎて倒れかけました(//∇//)


後ねー。
まさかまさかのヤンマー♪
懐かしいな。

あれね、必死に見てた。笑
天気予報の時間になったら、チャンネル合わしてたなー。
再びのオファー待ってるよー!!


後ね、後ね。
エイトじゃないけどTOKIO兄さんの踊る姿!!
あの頃からずっと追いかけてます。
達ちゃんかっこよすぎ!
今ももちろん素敵です。
大好き!!


でね、でね。
やっぱりやっぱりすばるが可愛くてかっこよかった。
ここ最近、全然見れてなくて、ひっさびさに見たんだけど。
やっぱりどこにいたって目が行く。
すばるから目が離れない。
離せない。

すばりょの肩組みで私、ぶっ倒れました。笑

最高の癒しをありがとう。

幸せな時間
2017年01月16日 (月) | 編集 |
今日も雪降ってます。
ゆきです。

昨日の幸せな時間から、今日は現実に戻ってます。涙


昨日、友達が連れて行ってくれた席がとっても素敵な席で。
座席に着いた途端に「え?え?え?」ってパニック起こした。笑

やっと大倉さんに会えたー!
去年は会えなかったから、すっごく嬉しかった。

7人がステージに立ってること。
そんな当たり前なことが嬉しい。


すばる。

本当に本当に素敵でした。
バンドスタイル、立ち位置では遠くても、章ちゃんも亮ちゃんもすばるに重なってなかったから、すばるの横顔が見れて。
あんな表情で歌ってるんだとか、ふとした時のしぐさとか見れて。
嬉しくて、胸がキュンってした。

表情が優しくて、優しくて。
すばる、まーるくなったなって。
年を重ねるに連れて、表情がどんどん優しくなっていってる気がする。
会場を見渡す、あの優しい表情。
そんな姿を見てるだけで幸せな気分になった。

ほんとね、全てが好き過ぎて、どうここに残したらいいのかわかんない。笑

すばるが近くに来てくれた時はもう目が離せなくて。
すごくいい表情して歌ってるから、見てるだけで私も嬉しくて笑ってた。


本当に大好き。



最初の挨拶。
すばるが「eighter---!!」って言ってくれた時。
私、「あぁ…」って思って。

この声を浴びるためにいつもここに来てる。
この声で抱きしめてもらいたいから、いつもここに来る。

今回も抱きしめてくれてありがとう。



すばるが大好き。

何度も何度も思う、そんなライブでした。



で!サプライズ発表ね。
正直、またライブ来れるの来年だなと思ってました。
また1年がんばろうって。
また来年、ここでエイトに会おうって。

それが!
夏!!

半年後、会えるかな。
会えるといいな。

会いに行きたいな。

次、すばるに逢えるまで、また私頑張るね。