ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
目が回る~
2007年04月01日 (日) | 編集 |
月初は忙しくってやだー!!
はい、どーも、ゆきです。

1日なので日曜出勤ですぞー
朝から忙しくて疲れたぞー
ようやく一息ついたと思ったら…
仕事終了のチャイム鳴ったじゃん!!
えーん。涙
まだ仕事全部終わってないのにー
ちょびっと残業決定…

が、がんばるもん!!
すばちゃんに逢うまで頑張るって決めたもん!!

さてさて、明日USJ行ってきまーす♪
会社の組合旅行で…汗
ま、交通費とパス代とお昼の1000円分は浮くからいいか^^


コメレスです。
 ともみん  さとちん
ともみん
ねー、なんであーゆー時は謙虚なんだろね?
やっぱり謎が多くない、あの人??笑
でもそこが魅力だったりするからね。
うん、すばるさん世界一の男前だねー
これ以上すば担増えないようにそろそろカウコンパーマだね!
美容院連れてこ!!

コメントどうもありがとう^^


さとちん
もーさとちんったら慌てん坊さんなんやからー^^
うん、名前しか名乗ってなかったよ。笑
その分ここでいっぱい書いてー!!
でしょでしょ?
絶対にすばちゃん○出すと思ったよねー
○出して焦ってる亮ちゃん可愛くて私好きだよー
気まずいの方もよろしくー
楽しみにしてるね♪

コメントどうもありがとう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可