ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一言いいですか?
2007年03月31日 (土) | 編集 |
昨日のスッキリ…

アフロのおっちゃん素敵でした!!

はい、どーも、ゆきです。

CD特典の撮影って言ってたけど、アルバムのかな?
何はともあれ、楽しみです。
あの学芸会風な衣装がよかったです。笑
早く見たいなー♪

でもさー、見てて思ったんだけど…
映像古くない??
FTONツアーのインタビューの模様だったしさー
この前のドームコンの時の映像使ったらいいのに…
意識調査も短かったし。
ちょっと残念だったな。涙

「自分は男前だと思う」っていう質問の時に私TVに向かって
「絶対に○やんな!すばるー!!」
って叫んだのにあの人×出してるし。苦笑
代わりに亮ちゃんが○出して焦ってる姿にきゅーん!となっちゃった^^
亮ちゃん可愛いよー!
うん、あーゆー亮ちゃん好き。爆


さて、今日はアンケートにお答え頂いてコメント下さってる皆様へお礼を申しあげたいと思います^^
まだまだ受付中なので皆さん宜しくお願いしまーす!

コメントありがとうございました。
 ともも  りんごちゃん  れんちん
ともも
全く関係のないコメントどうもありがとう。
私も常に眠いから。笑
そんな時はすばちゃんと一緒に寝るといいよ!
寝かせてくれないから!!

りんごちゃん
そうだよねー^^
すばちゃん以外に考えられないよねー
さすがすば担!
重い!!

れんちん
気まずいコンビ最高!!
もうすば亮が絡んでるだけでいいよねー^^
ドームコンの時の記者会見の時みたいにまた顔寄せ合ってる姿見たいね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何であーゆー時は謙虚なんだろね?
あの人謎だわ。笑
すばるさん男前だねー
かっこいいね。
そろそろカウコンパーマでよくない?
美容院連れてこうか?
2007/03/31(Sat) 23:26 | URL  | ともみ #TQg2Cznw[ 編集]
わーわー。アンケートのコメントいっぱい書こうと思ったら間違えて送信しちゃったよー。名前しか入れてないですー。笑
私も絶対すばちゃん○だすと思ったら・・・錦戸さんが・・・。
もうちょっといじってあげてほしかったわ。完璧ヒナにもってかれた。笑

気まずいの方今からやります!!
難しいよーう。

2007/04/01(Sun) 11:54 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
