ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ファイト一発!!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
なぜかテンション高いゆきですけどもー。笑
自分でもよくわかりませんがなんとなく今日はテンション高いです^^;

朝、友達からのメールをもらいました。

「達ちゃん、ファイト1発!やるんだね^^」

「…え?なんの事??」と思わず返信。笑
山口くんがCM出演するってニュースが今日TVで流れたんだってね。

すいません!見てません!!苦笑

あはは…^^;
でも嬉しいです♪
頑張ってCM捕獲しなきゃー!

「スッキリ!」録画してるからその中でこのニュース流れてたらいいな☆
あー!早く「スッキリ!」が見たい!!
どんなVTRが流れたんだろうな~


今日すばちゃんは大阪でお仕事。
大阪にいるって思うだけでなんか嬉しいな^^
早く逢いたいなー

ぎゅーって抱きしめてあげるね、すばちゃん♪


コメレスです。
 ももちん
ももちん
一瞬、誰かと思ったよ^^;
久々に名乗ったんじゃないの?
そう、ネタに困った時はバトンだね。
またどっかから拾ってくるー
痛い妄想しまくるぞー!!笑

にゃー逢いたいね。
すばちゃんにも逢いたいし、ももちんにも逢いたい。

ではではコメントどうもありがとー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可