ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ひま…
2007年03月29日 (木) | 編集 |
これでも仕事中です。苦笑
どうも、ゆきです。

皆さん、アンケート答えて下さってありがとうございます^^
とても嬉しいです。
コメント頂いてる方にはまた後日お礼を述べたいと思っております。


あーん。涙
今日も素敵にネタがありません!!

みんな何書いてるのー?
どんなことしてるのー?

渋谷さん、ネタくださーい!!

昨日のほんじゃにまだ見てないし…
カレー!カレー!!

そういや、昨日すばちゃん福岡に行ってたんだってねー
営業お疲れ様です^^
今日はどこでお仕事かな?
明日は大阪だよね?
逢いたいよー涙

今ものすごく渋谷すばるが恋しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーいう時はバトンでしょ?
妄想!!妄想!!
私もネタなーい。
ふにゃー。

ねーちゃんはやく会いたいー。

今日はもも気分だったからももでコメントしてみました。笑
2007/03/29(Thu) 14:59 | URL  | ももちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可