ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ぷいぷい♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日も一日眠いです…
どうも、ゆきです。

昨日のぷいぷい。
キミくんたっちょんでした♪
二人ともニューヘアースタイル見れてよかったよ^^
ちょっくらキンパになったキミくん
去年のこの時期ぐらいの髪の長さになったたっちょん
二人ともかっこよかったよん!

今更ながら気づいたんだけど…
たっちょんピアス開けてたんだね^^;
全然知らなくってさーびっくりしちゃったよ。笑
思わず今朝たっちょん担の友達にメールしちゃったもん^^;
前から開いてたよ~って教えてもらって。
ホントに全然知らなくてドームすいません。笑


さてさて、角さんとの約束だった焼肉。
ついに連れて行ってもらったみたいで…
但し、すばヒナヤスマルの4人だったんだよね^^;

なんで全員じゃないの?
って言うのが私の第一声でした。笑

えーだってキミくんたっちょんもその日空いてたって言ってたじゃん?
どうせならみんなで行って欲しかったなー
でも次は47都道府県ツアーの打ち上げでみんなで行こうってことになったみたいだし。
それまで気長に待とうと思います。

それにしてもその焼肉行ってる映像を見てる時のキミくんたっちょん
ホントにホントに残念だったみたいで、子供みたいにふてくされてる表情がめっちゃ可愛くてね^^
みんなビールも飲んでたし余計に残念だったのかななんて思ったり。

たっちょんにはよく浮気するけど、キミくんにも浮気しそうになった私なのでした^^;

ちなみにその焼肉懇親会の模様は4月10日にOAされるそうで。
CD発売前日だから、また誰か生ゲストで来るかな…なんて淡い期待してます。笑


焼肉懇親会の時のすばちゃん
スカ☆Jのおっちゃんかと思ったよ。笑


以下、個人的な思いです。
読みたい方のみどうぞ。


前から気になってたんだけど…

すばちゃん、お箸の使い方下手だよね?苦笑

ダメとかそんなんじゃないんだけど^^;
どうしてもそこに目が行っちゃうんだよー
私も人のこと言える立場じゃないけど。苦笑


あとあと、ズッコケのPV。
めちゃくちゃ可愛い!
特に最初のすばちゃんの笑顔!!
ホントにやばい。苦笑
最近可愛い路線走ってる??^^;

でもね…
その中のチューリップハットにタンクトップ。
チューリップハットはいいんです、可愛くて。
ただ、タンクトップ姿。

すばちゃん、ごめん!
私あれはナイ!!爆

タンクトップが嫌いとかそんなんじゃなくて
ヒナやマルは全然大丈夫なの。
むしろ似合ってるなって思うし。

すばちゃん、線細いからあんまり…かななんて。
ただそう思っただけです。


気分害された方いらっしゃったら本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可