ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
最高に幸せな笑顔
2007年03月24日 (土) | 編集 |
携帯から。


今結婚式の帰りです。

新郎新婦二人の温かい人柄そのまんまの素敵な式と披露宴でした。


二人の笑顔が素敵で眩しくて…


一目見た瞬間から私は泣きそうでした。



いろんなことがあったけど彼女には本当に幸せになって欲しい。



大好きな大好きなTちゃん。

本当に本当におめでとう。涙


看護学校通いながらで大変だと思うけど頑張ってね。

またゆっくり話しよね。




披露宴の中でバルーンを使った演出。


大きなバルーンの中からたくさん降ってきた色とりどりの小さなハート形バルーン。

黄、緑、青、紫…など

数ある色の中から一つ私の近くに落ちた。





赤色のハート形。


大好きな色。



単なる偶然だけど私はめちゃくちゃ嬉しかった。



ね、すばる。


赤色の物が近くにあるだけで私は幸せになれるよ。


単純だけど…苦笑



それでもあなたと繋がってるって思える私がここにいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可