ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
言ってみるものだ。
2007年03月23日 (金) | 編集 |
はいどーも。
ぽかぽか陽気で今眠気最高潮のゆきですけどもー笑

昨日、CM全然見てない!!って言ってたでしょ?

家帰ったら、速攻流れたよ!!笑
しかも2回も見れたよ!!


いやー、思わず止まって見ちゃったね^^;
やっぱりすばちゃんおいしいな~
かっこいいな~
素敵だな~
うん。

すばちゃん好き!!

今日も無駄に叫んだところで。笑


明日は友達の結婚式です。
湖のほとりのウェディングハウスで行われるんだけど…

明日の天気予報、雨やんかー!!涙

せっかくだから晴れて欲しかったよー

彼女とはたくさん話しました
お互いのこと
仕事のこと
恋愛のこと
一緒にTOKIOのライブも行ったりしたなー
(全然ジャニに興味のない子なんですけどね^^;)

いろんなことがあったけど、彼女には絶対に幸せになって欲しいです。

明日のドレス姿、楽しみー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可