ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお昼は♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
エイトくんがCMしてる焼きそば食べたゆきですけどもー

でもね、まだ一度も
CM見てないんですけども!!涙

えー?なんでなんで??
CMしてるよね?
ちゃんとテレビ見てるんだけどまだ一度も遭遇したことないんですけど…

あ、もしかして!
わざと見せないようにしてるのですか?
これ以上私がすばちゃんに惚れないように!!


…そんな訳ないですよね^^;
見れるまで気長に頑張ろうと思います。笑

さてさて、明日は楽しい給料日♪
今日一足お先に明細もらったんだけど…
この中からどれだけの諭吉さんが消えていくんだろう。涙

頼むからチケットになって帰ってきて!!切実

今日も素敵にジャニーに踊らされてますよー^^;
はぁーっ。。。
頑張って働こっと。


コメレスです。
 ともちん

ともとも
いえいえ。
私もまたアンケートとかしてみよっかな^^

すばたんはぜってー渡さねー!!
今度会ったら勝負や!!

ヘイヘイヘイ楽しみだねー♪
すばたんってゲストになると極端に大人しくなるから可愛い!
スカの時は必要以上に前に出てくるのに…
そのギャップがまたいいよねー
今一番気になるのはすばたんの髪型だね!
もう好きにしちゃいなよ!
世界一の男前さんだからどんな髪型でも似合う!!…はず^^;

コメントどうもありがとー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
