ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
わーい!!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
関ジャニ∞が「HEY!HEY!HEY!」に出るよー!!

それだけでテンションがあがったゆきでございます。笑

今回もダウンタウンさんにどーんといじってもらえ!!

トーク楽しみだなー
できれば、ノーカットで!!
絶対におもしろいもーん♪
今回はどれだけ浜ちゃんにどつかれるかな??

いっぱいどつかれちゃいなよ!エイトくん!!

いやね、浜ちゃんにどつかれるっていうのは大切!!
手加減なしでどつかれるというのは認められてるってこと…だと思うよ^^;

だって私も一回浜ちゃんにどつかれてみたいもん!!爆
あ、変な意味じゃないですよ^^;
あの手加減なしな、するどいツッコミを受けてみたいってことです。笑
中学生の時、私は友達と「浜ちゃんに思いっきりどつかれたいよなー」と本気で話してたぐらいですから。爆
あはは^^;


コメレスです。
 れんちん


れんちん
バトンありがとねー
ネタ切れだったからちょうどよかったよ^^

ねー、嫁ぐ準備万端なのにねー
亮ちゃんもすばるも中々迎えにきてくれないね…
早く来て欲しいなー^^

コメントどうもありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきちん。アンケートにお答えいただきありがとうございました。

私も好きー!
好きだけどすばるさんは渡さねー。
ちょっと本当負けないから!笑
覚悟しといて!!

ヘイヘイヘイ嬉しいねー
すばちゃんってさ、ゲストの時うるさくしないのが可愛いよね。
スカの時は必要以上にうるさいのに
髪型気になる木ー!笑
2007/03/21(Wed) 16:05 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可