ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
えいとどりーむ4
2007年03月17日 (土) | 編集 |
はいはーい!ゆきですけどもー

昨日見ちゃったよ!
エイトくん達の夢!!

私は家でテレビ見てたんだけど。
番組って言うのがエイトくん達が台湾かどっか旅してる番組(30分)だったの。
でねでね、私その番組見ながらひたすら

「うぅ…ひろきーひろきー!!涙」

って言ってたの。笑
8人で旅行しててね♪
それだけですっごい嬉しかったよー!

それで、博貴ちょっと茶髪でめっちゃかっこよくてね^^
今はどんな風なんだろね。
早く逢いたいな♪

…ところで。
メンバー全員で旅してる番組を見てたはずなのに!

渋谷さん見た記憶が全くないんですけど!!

えぇー??
どういうことなのー??
すばちゃんいたよね?
何で?何で?

はっ!!ひょっとして…
私が博貴ばっかり気にしてたからわざと記憶を消したとか?→ただ単に覚えてないだけでしょ?^^;

あーん!
ごめんね、ごめんね!
今日はすばちゃんの夢見るからね!
だから、ちゃんと出てきてね!!笑

では、これにてどろん!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可