ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
本当の内容って?
2007年03月16日 (金) | 編集 |
はい、どーもー。
ゆきですけども。

いやね、昨日のレンジャー。
読んでやっぱりすばちゃんはいい!好き!!ってなったんですけどね。


しかしながら…
一歩間違うととんでもない方向にとらえられるよね?
(そうだよね、向日葵愛子MAN!!笑)

おかげで頭の中がおかしくなりました。

渋谷さん、どう責任とってくれるのですか?
さっさと迎えに来て下さい!!


はい、今日もいい感じに壊れたところで。笑

振り込めまだ行けてません。
ごめんなさい!
来週中には行こうと思っております。
振り込め完了出来次第連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちを。

…って誰に言ってるの?^^;

あ、昨日は誰も夢に出てきてくれませんでしたー涙


毎日こんな内容で本当にドームすいません。汗


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可