ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
えいとどりーむ2
2007年03月14日 (水) | 編集 |
はい、どーもー。ゆきですけども。

昨日も見ちゃったよ!
エイトさんご出演の夢を!!

登場人物は
丸山さん大倉さん
そして、私とたっちょん担の友達でした。

なんかね、友達がマジカルバンド8色持ってて、たっちょんに「この色はこういう意味で…」ってひたすら説明してた!
話終わったら「あ!亮ちゃ~ん!!」って今度は亮ちゃんに説明してた。
でも、亮ちゃんが出てきた覚えがまったくないの。涙
そんな友達の行動見てて丸ちゃんと私「…すごいね。」って関心してたの。

ってなんだこの夢!?笑

全くもって意味不明…
なんでこの二人だったのだろう?
ひょっとして寝る前に「ほんじゃに!」見たのが悪かった?
だって投手組だもん。笑

それよりも…
渋谷さーん!!
どこ行ったの?
どこにいるの?
出てきてくれなきゃ淋しいよー!!号泣


…今夜またすばちゃんが出てきてくれることを祈って寝たいと思います。笑


コメレスです。
 ともみたん
ともみたん
なになにー?
ともみもすばちゃんの夢見たの?
いいことだねー♪
よかったねー♪
夢の中限定ですばちゃん貸してあげるね!
ともみの話楽しみにしてるわ!

コメントどうもありがとー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可