ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
届いたよー♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
久々の2連休でした。
どうも、ゆきです。

昨日届きましたね。

振り込め用紙!!

昨日は友達と作戦会議してました。笑
どこまで取れるのか全くわかりませんがとりあえず行きたいと思っているところを申し込みしようと思ってます^^

どうかどうかすばちゃんに逢えますように…

そんな話をしてたものだから
昨日の夢はエイトコンに行ってる夢を見ましたー^^
渋谷さんステージ上でりんごかじって客席に投げてたよ!爆笑
それを見て私は
「今日のすばる、いつにも増してかっこいい!!」
と一人きゅんきゅんしてました。
ちゃんちゃん。笑

でもさ、客席にりんごなんて投げたら危ないよね^^;
夢ってなんでもアリだからすごいね。笑


コメレスです。
 さとさん
さとさん
こんにちはー
来てくださってすごい嬉しいです♪
こうして絡むのって「気まずい~」始まった時にご挨拶した以来ですね^^
ホントにお金なくて困ります…
どれだけジャニーに貢いだら渋谷さんもらえるんだろう><
渋谷さんもらえたらお金なんて必要最低限でいいんですけどね。
今回一気に振込みさせすぎですよねー!
半年後の予定なんて今からじゃまだわからないっていうのに。
でも振込みしてしまう私達…
ジャニーの思うツボですね。苦笑

またいつでも遊びに来て下さい^^
コメントどうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねーちゃん!うちもすばるさんの夢みた!
ブログに書くわ!!
赤の手袋なげてくれたー。笑
かっこよかったー。
ラビュ!!
2007/03/13(Tue) 13:38 | URL  | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可