ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金が…
2007年03月10日 (土) | 編集 |
欲しくて仕方ないゆきですけどもー笑

9月までのツアー分全部今月中に振り込まないとダメなんですか?
お金ないんですけどー涙


…ま、すばちゃんに逢えるならなんとかしますけども^^;

だからどうかどうかチケットで返ってきてね!!
緑の封筒はいらないから!!

ただ今どこに出没するか検討中でございます。
どれだけ諭吉さんが消えていくのか心配ですが、渋谷さんに逢う為、日々頑張って働こうと思います。

絶対に逢いに行くから覚悟して待っとけよー!!
渋谷すばる!!!


ネタがないのでこれにてどろん!!笑


コメレスです。
 鍵コメさん
鍵コメさん
私と同じ想いでいてくださったのですね^^
去年1年いろんなことがありすぎて追いかけて行くのが精一杯でした。
行きたくても行けない自分が悲しくなるのもわかります。
私も同じなので…
でも、そのすばるの言葉を胸に強くなろうと思います。

これからもたくさんすばるに幸せにしてもらいましょう!

突然のコメントでも大歓迎です!
またいつでも来て下さい♪

コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさん!!
はじめまして!!なのかな?
気まずい集いで集ってはいるもののご挨拶は初めてです!!
そんなに集ってないけども・・・笑
遊びにきました!!!
お金ないですねー。涙
福岡なんて今振り込んでも半年後ですよー。笑
お金ほしいーー。
錦戸さえくれればお金なんていらないですけどねー。
またきますー!!!
2007/03/12(Mon) 21:30 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
