ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
どんぐり
2007年03月09日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
ゆきでございます。

さてさて、昨日の「なるトモ」カレンダーの裏側ってことで♪
バーベキューしてるところの裏側でした^^
特にの二人がよく映ってたかな?
みんな楽しそうでしたよー
なんかその時が「今年(2006年)初(バーベキュー)」らしく。
みんな忙しかったもんねー
毎年恒例のサマスペの打ち上げバーベキューも行けなかったのかな?なんて思ったり。

やっぱりやっぱり
すばのツーショットはいいね!!
うん、好き。笑
無条件で好きだなー

後、亮ちゃんが無理やりたっちょんの口になにか食材押し込んでた場面があってね。
すっごい苦しそうな表情してるたっちょんが可愛かったです^^

はい、個人的感想でしたー♪


そういえば昨日のレンジャー。
すばちゃんの「どんぐり」発言!
私てっきりキミくんの「どろん!」に対抗して言ったのかなーなんて思ってたら、なにやら髪型のことちゃうか?みたいな話も聞こえてきたりして…
真相はまったくわからないんですけどね^^;
一体どういう意味なのか…
気になるなー



以下、私の個人的な感情です。
スルーして下さって結構です。

今日の新聞等で全都道府県ツアーの詳細が発表されたと。
やっと日程とか決められるなーなんて思ってたら

「海外進出も視野に入れてる」

…そうなんだね。

すごいな。
一気にここまできちゃったな…って思った。

たった1年足らずでここまで大きくなったのは本当にすごいと思う。
これからも大きくなって欲しいよ。
ずっと応援していくから。
一生ついていくから。



…ただほんの少し淋しくなった。
一気に遠くに行ってしまった感じがして。
ホントそんな風に思ってしまう自分は我が儘だと思う。
どんなに大きくなってもエイトはエイトだもん。
変わりないのにね。

なんだろう…
最近少し凹み気味なのかな?
そんなことないと思うんだけどな。苦笑

「すばるへの想いが大きくなった分、現実を見れない自分がいる」
そんなんじゃダメなのにね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(Fri) 22:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可