ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
さむーい…
2007年03月08日 (木) | 編集 |
暖かくなってきた♪って喜んでたらまた冬に逆戻りですか?
寒いの苦手なゆきです。

今日はね、とにかく早く帰りたいのー

「なるトモ」でカレンダー撮影の裏側流れてたからー!

つくづく「なるトモ」放映地区でよかった。涙
だから、さっさと帰ってチェックしたいと思います^^

はい、特にネタもないのでこんなエントリーでごめんなさい。苦笑


コメレスです。
 向日葵ん  ありちゃん
向日葵ん
好きなんだもん、仕方ないよね。
たまにふと思うんだよね、こんな風に。苦笑
でも向日葵んにそう言ってもらえるとなんか安心する。
ありがとう。涙

ホントに語り合いたいよー
絶対一晩じゃ足りない気がする^^;
いろんなこと話したいなー

コメントどうもありがとー!


ありちゃん
お久しぶりー^^
こっちこそ全然絡んでなくてホントごめんね><
見捨てたりなんかしないよー
そんなことしたら亮ちゃんに怒られちゃうもん!
ドームで会えなくて本当ドームすいません。笑

なつかしー^^
そうそう「なりゆき!」とタイアップしてライブしてた時に行ったんだねー
私その時は学校で行けなかったんだよ。涙
TOKIOは名古屋と武道館オーラス以外だったら全然チケット取れると思うよ。笑
また機会があったら行ってみてねー^^
エイトとはまた違った感じで楽しいから♪

コメントどうもありがとー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可