ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ライブいつするの?
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんにちは。
今日はエイトくん話じゃないです。
TOKIOさん話させてもらいます。

新曲出るねー
私全然知らなくて…汗
昨日知った時点でTOKIO友達に速攻メールしました。

そしたら、その友達も知らなかった!!

…あはは^^;
ま、そんなもんです。苦笑

TOKIOはデビュー前からずっと好きなんです。
いつの頃からか、春にツアーするのが恒例になってて。
それなのに今年はツアーなくて淋しいねって昨日話してました。

TOKIOさん!!
今年ライブしないんですか?
一緒に飛びましょうよ!
風船飛ばしましょうよ!
日程早く決めて下さい!


あ、でも47都道府県ツアーの日程とうまくずらしてね。
エイトくん達が関西圏にいない時に大阪ライブして下さい!→めっちゃ我が儘!笑

CD買うけど、もう初回A・初回B・通常と3枚買えないよー
お金ないもん。涙


でも「ズッコケ男道」は初回・通常共に買うけどね!!笑
「山口達也」

私にとって理想の人



「渋谷すばる」

私にとって最愛の人


全然タイプが違うけどね。苦笑

でも、二人ともとても大切で大事な人

そんな風に思ってる私はダメですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメなわけないじゃーん。
んふふ。

私も翔くん理想の人だもん。
もっと言えば、小沢健二だって大木伸夫だって理想だもん。

でも渋谷すばるが世界中で一番好きなんだもん。

仕方ないよ、好きなんだもんね。


ゆきちゃん、やっぱ・・・語るー???笑


こりゃ、朝まで語るしかねぇなー。
んふふ。
2007/03/07(Wed) 13:55 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
ゆっきー♪
お久しぶりー。
最近全然絡めてなくてごめんなさい><
ドームでも結局会えなくて・・・
でも、見捨てないでね。涙


あたしね、1回だけTOKIOのライブ行ったことあるんよー。
99年だったかな?
武道館で「なりゆき!」とタイアップしてライブしたじゃない??
それに行ってたの。
そしたら、すばるが来ててジュニアコーナーで歌ってね。
号泣したのを覚えてるわー。笑

TOKIOのライブも楽しいよね。
チケット取れるならまた行きたいなーって思った♪
2007/03/07(Wed) 20:56 | URL  | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可