ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ハトに負けた…
2017年09月10日 (日) | 編集 |
おはようございます。

先程、クロニクルを姫と一緒に見てた時。
衝撃の一言が出ました…


すばると大倉くんの大阪ロケの出だし。

姫が「私、大倉くんだけでいいのにー」

Σ(゚д゚lll)

つかさず「ええー!すばるもいるやろ??」と反論。

後ろの方にハトが映る。


姫、「じゃあ、大倉くんとハトでいいー!!」

((((;゚Д゚)))))))


私、「ハト??すばるよりハト??」

姫は冷静に「私、すばるよりハトの方が好きやもん」



…ちーん( ;∀;)

ハトに負ける渋谷すばる。涙




育て方、間違えたのかなー。涙




姫は亮ちゃんと大倉くん以外は興味ないようです…涙

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可