ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日の過ごし方
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんにちは、ゆきです。

昨日はお休みでした♪
私の勤めてる会社が自動車販売関連なので月曜日は定休日なのです。
朝から二度寝して。笑
掃除して、ご飯食べて、買い物行って、ゲームして…
なんてまったり過ごしてました^^

やってるゲームは桃電なんですよ。
確かすばちゃんもやってたと聞いたような…

もちろん名前は「すばる社長」です!!

いや、「すばる師匠」だったかな?
ただ今トップ走ってるよー
総資産は2000億いってたような…笑
常に1位キープしてますからね^^
ちなみに対戦相手は亮ちゃんたっちょんです♪

でもさ、桃電って友達とやらない方がいいよね^^;
絶対に仲悪くなりそう…汗
私の友達の話なんだけど、貧乏神付けられてマジ切れされたことあるらしいよ!
怖いなー

だから私は常にコンピューター相手に対戦してます!!

決して遊ぶ友達がいないとかそんなんじゃないです!
月曜はみんな仕事だしね!
それにゲームで喧嘩なんかしたくないし!
…なんでこんなに必死に弁解してるんだ、私^^;

はい、どーでもいい話でドームすいません。笑


遅くなってごめんなさい!
コメレスです。
 向日葵ん
向日葵ん
私のつたない文章で泣きそうになったなんて言わないでー
向日葵んの綴る文章の方が素敵だよ。
いつも私向日葵んの文章で感動して泣いてるもん。

私も最近涙もろくなってるよー
春に向かってるのにまだまだ人恋しくて淋しいのかな?
人恋しいって言うか、すばるが恋しいよ。涙

向日葵ん、ゆっくり語り合おうよー

コメントどうもありがとう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
