ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ずっと一緒
2017年06月29日 (木) | 編集 |
いろいろ思い出しちゃった。

最初の松竹座での公演の時、ぴあに電話してチケット取って「他の公演はよかったですか?」って言われたこと。

週一で松竹座通ってたこと。


たまたま隣の席だった相方ちゃんと出会って仲良くなったこと。


相方ちゃんと近くの喫茶店で公演までお茶してたこと。


松竹座はたくさんの思い出がある特別な大切な場所。




ありがとう。


懐かしい映像も嬉しかった。

多分あの映像、実家にビデオで残ってる気がする(笑)




これからもずっとずっと一緒に歩いて行こうね。



もっともっと高いところまで。



大好き。

関ジャニ∞が大好き。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可