ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
日曜出勤ですぞー
2007年03月04日 (日) | 編集 |
はい、どーもー
今日もすばちゃん大好き!!ゆきですけどもー笑

今日は久々の日曜出勤なのです。
ホントは休みだったんですけど、同じ部署の人が家の用事で休むから
代わってーと頼まれたので出勤しております。


今日は朝から無性にすばちゃんが見たくなったので
わずか20分程ではありますが少クラプレミアム見てました♪
「Greedy」と「Mr.Traveling Man」聞いて朝から泣きそうになりました^^;
もう何度もリピってるのに全然見飽きないなー

やっぱり歌ってるすばちゃんが一番好き。

時間があれば「群青涙」も聴きたかったな…
よし!今日帰って見ようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん、わかる。
わかるよー。涙
一個下のエントリー。
うわん、朝から泣きそうになっちゃったじゃん。苦笑
えへへ。


あ、あたしもプレミアム見たくなったー!今日帰ったら見ようっと。
群青涙もとってもいいよね。

あーまた涙が・・・★

最近涙もろいんだなぁー。あたし。
うえーん。
ゆっきー語り合おうぜ。笑
2007/03/05(Mon) 09:44 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可