ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒された
2017年03月31日 (金) | 編集 |
もうもうお腹いっぱーい。

終始、大倉忠義にやられてたゆきです。笑

石橋叩いてる大倉さんが可愛すぎて倒れかけました(//∇//)


後ねー。
まさかまさかのヤンマー♪
懐かしいな。

あれね、必死に見てた。笑
天気予報の時間になったら、チャンネル合わしてたなー。
再びのオファー待ってるよー!!


後ね、後ね。
エイトじゃないけどTOKIO兄さんの踊る姿!!
あの頃からずっと追いかけてます。
達ちゃんかっこよすぎ!
今ももちろん素敵です。
大好き!!


でね、でね。
やっぱりやっぱりすばるが可愛くてかっこよかった。
ここ最近、全然見れてなくて、ひっさびさに見たんだけど。
やっぱりどこにいたって目が行く。
すばるから目が離れない。
離せない。

すばりょの肩組みで私、ぶっ倒れました。笑

最高の癒しをありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
