最終回

実は、この一年、またまた戦隊ヒーローに親子共々はまっておりました(笑)

「動物戦隊ジュウオウジャー」

最初2回は見てなくて、王子が保育園で友達が見てるからって見始めて、いつもながらはまっていったと言うお決まりパターン(笑)


今日、最終回でした。

とっても素敵な終わり方だったと思います。

みんなが繋がっている世界。

大変なこともあるけど、繋がっていれば乗り越えられる。

そんなセリフあったような気がするけど、どうだったかな。

とにかく!
トッキュウジャーと並ぶぐらい、大好きな作品でした。


私は最初から、ずっと大和が大好きでした(笑)
あんな人、そばにいてくれたら、いろいろと相談乗って貰えるし、癒されるのにな。

あはは(笑)


来週からは新しいヒーローだけど、見るのかな?
今のところ不明(笑)


でもでも、「仮面ライダーエグゼイド」あるから大丈夫(笑)

はい!
只今、「仮面ライダーエグゼイド」にもはまってまーす(笑)

子供がいると、こんなものだよねσ(^_^;)
スポンサーサイト

[ 2017/02/05 11:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析