ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな時間
2017年01月16日 (月) | 編集 |
今日も雪降ってます。
ゆきです。

昨日の幸せな時間から、今日は現実に戻ってます。涙


昨日、友達が連れて行ってくれた席がとっても素敵な席で。
座席に着いた途端に「え?え?え?」ってパニック起こした。笑

やっと大倉さんに会えたー!
去年は会えなかったから、すっごく嬉しかった。

7人がステージに立ってること。
そんな当たり前なことが嬉しい。


すばる。

本当に本当に素敵でした。
バンドスタイル、立ち位置では遠くても、章ちゃんも亮ちゃんもすばるに重なってなかったから、すばるの横顔が見れて。
あんな表情で歌ってるんだとか、ふとした時のしぐさとか見れて。
嬉しくて、胸がキュンってした。

表情が優しくて、優しくて。
すばる、まーるくなったなって。
年を重ねるに連れて、表情がどんどん優しくなっていってる気がする。
会場を見渡す、あの優しい表情。
そんな姿を見てるだけで幸せな気分になった。

ほんとね、全てが好き過ぎて、どうここに残したらいいのかわかんない。笑

すばるが近くに来てくれた時はもう目が離せなくて。
すごくいい表情して歌ってるから、見てるだけで私も嬉しくて笑ってた。


本当に大好き。



最初の挨拶。
すばるが「eighter---!!」って言ってくれた時。
私、「あぁ…」って思って。

この声を浴びるためにいつもここに来てる。
この声で抱きしめてもらいたいから、いつもここに来る。

今回も抱きしめてくれてありがとう。



すばるが大好き。

何度も何度も思う、そんなライブでした。



で!サプライズ発表ね。
正直、またライブ来れるの来年だなと思ってました。
また1年がんばろうって。
また来年、ここでエイトに会おうって。

それが!
夏!!

半年後、会えるかな。
会えるといいな。

会いに行きたいな。

次、すばるに逢えるまで、また私頑張るね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
