ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ヒナ祭り♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
はい、ただ単に言いたかっただけです。笑
どうも、ゆきです。

あーあ…
ドームコン終わってからなんとなく調子がイマイチです。
体調が悪いとかそんなんじゃないんですけどね。
頭の中でずーっとドームコンの再現をしてて
仕事に集中できずに小さいとは言え、ミス連発しちゃってます。苦笑
直接じゃないけど、若干嫌味言われたりとか…
ま、私が悪いんですけどね。
しゅん…涙

すばるに逢いたいな

逢えば逢う程、好きになる
叶わぬ想いだって充分わかってるのに
それでも抑えきれない想い

「渋谷すばるが好き」

最近何度この言葉をここに残したんだろう

何回書いても
何度叫んでも
それでも足りない
好き過ぎて困る

今の私はすばるがいないとダメだから
すばるがいるから頑張ろうって気になる



…このままじゃダメだって思ってるけど
もう少しだけ甘えてもいい?
もう少しだけ支えてもらってもいい?

すばるが自分の進むべき道を見つけたように
私も自分の進むべき道見つけるから

その時までもう少しだけ…



暗くて痛いエントリーしてごめんなさい。涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可