ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
すばりょ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございますm(_ _)m

…もう5日ですが(^^;)

今年もマイペースな更新になりますが、よろしくお願いします。



さてさて。

先日のクロニクルSP。


本当にありがとう!
ごちそうさまでした!!


すばりょが可愛すぎて、泣きました。笑

あーん。

「すばるくんって決めてんねん」

何度リピートしたことか。
もう携帯の着信音にしたい!!笑

亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶのが大好きな私にとっては新年早々から最高のプレゼント貰った気分。→大げさ。笑

ついでに、すばるに「亮」って呼んでもらいたかった…涙



ゲッツするのが嫌で泣く亮ちゃんと絶対笑わないすばる。

最後まで見たかったよー。涙

あのやりとりだけで、この一年、乗り越えられると思う。→またまた大げさ。笑


初老のすばるも拝めたし。

本のタイトルもすばるっぽいなーと思ってたら、やっぱりそうだったし。


クロニクル、全国放送にして欲しいよー。
SPだけじゃ嫌だよー。
毎週見たいよー。



ライブまで後少し。

早くエイトに会いたいな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可