ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
破壊力ハンパない!!
2016年11月29日 (火) | 編集 |
今回のTOKIO兄さんの新曲が私的にすごい好きな感じで、久々にTOKIO兄さんモードになってたら、今日のベストアーティストのエイトさん達の破壊力がすご過ぎて、テレビの前でぶっ倒れたゆきです。笑


ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!

あのビジュアルでツアーですよね?
皆さん、現状維持でお願いしますよ。

全員、完璧過ぎる(≧∇≦)


本当にね、すばる見た瞬間、「何これー??(*≧∀≦*)」って言っちゃったからね。

可愛くてかっこいい。
完璧な渋谷すばる。


…ダメだ。
好き過ぎる!!!


その上、前髪ありの錦戸さん。
今の大倉さんも好きな感じ。


って言うか、エイト全員、前髪ありましたよね?
みんな前髪ある方が私は好みなので、今のエイトさん、本当に本当に完璧なんです。



明日は「Rの法則」

早く見たーい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可