ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
好き過ぎて困る
2016年10月11日 (火) | 編集 |
「パノラマ」フラゲの日。

CD聴いたら、エイトが好き過ぎて非常に困ってます。笑


KINGすごいですやん!
完成度が非常に非常に高くてビックリ!
ライブで聴くの楽しみ!


亮ちゃんとたっちょんのユニット曲。
終わった瞬間、「…かっこいい(//∇//)」と呟きました。笑
これはアカン!
絶対にどっち見たらいいか悩む!!
…二人とも好き。爆笑

シークレットトラック。
すっごく丁寧な解説に、思わず終わった後、「ありがとうございました。」と言って頭下げました。
さすがです。



昨日のめざまし&とくダネ。
なんとか見れました。
最初知らなくて、のんきにZIP見てたら、新聞の見出し見て慌てた。笑

朝弱いのに頑張ってたねー。
もう見てて、嬉しくて、幸せ。
可愛かったよー。

「あまたつーー!」って呼ぶとこは可愛過ぎて撃沈。笑


夕方のワンダー(関西ローカル)は安田さんと大倉さん。
大倉さんを見る安田さんがひたすら乙女で可愛かった。
大倉さんの彼女かーー!って思うぐらい。笑

あの、安田さん。
私と代わってもらえませんか?
あの位置に非常に行きたいです。笑
私も大倉さんの隣で見つめたいーー!→すばるじゃないのか!!笑


なんかもう、エイト全員が好きで好きで仕方ない。
逢いたいよー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可