ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
お昼寝したい
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日はいつも以上に眠いゆきですけどもー
あーねむ。
しんどいー!だるいー!帰りたいー!

すばるに逢いたいーーーーー!!

…はい、今日も無駄に叫んだところで。笑
さっきね、後輩(@章大)と話してたんですけどね
彼女、なんと!もうすでに

エイトがコンサートする会場見るだけでニヤける!!そうです。笑

思わず「いやいや、早いやろ!せめてチケット取れてからにしよう!」と言いました。笑

私の地元の会場は会社から見えるとこにあって。
彼女は電車でその前を通って通勤してるんですよー
会社に来ても私達はエイト話ばかりで。
結構楽しくやっております、はい。

無事にチケット取れるといいな…
地元ですばちゃんに逢いたいです


コメレスです。
 ともとも
ともみん
エイト好きー!
ともみ好きー!
でも、すばちゃんが世界で一番好きーーー!!

え、静岡?
遠いよー
こっちおいでよー
こっち来たら遊んであげてもいいよ!→上目線。笑

「~やで?」って言い方好きって言ってくれてありがと^^
意識しないで使ってるからそんな風に言ってもらえるとは思わなかったよ。
うん、なんかあったらすぐ連絡な。
その代わり、ともみもなんかあったらすぐ連絡するんやで。

コメントどうもありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可