ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いっぱい笑った
2016年10月07日 (金) | 編集 |
今日は仕事お休みー。


ってことで、去年のリサイタルのDVD見てました。

実は今日初めて見たんだよね。σ(^_^;)
買って、見ようかと思ったりもしたんだけど、自分の中で気持ちに余裕がなかったりしてね。

今日は見たいなって思ったので見たら…



めっちゃ楽しかった!!
いっぱい笑って、幸せだった。
リサイタルってあんな感じなんだね。


早く逢いたくなっちゃった。
チケット取れますように!!



コメレスです。
>あいちん




>あいちん


あーいちーん!
大阪で絶対会うからー!
すばるに怒られるぐらい、ギュー!ってハグするから覚悟しててね!!

予定はオーラスだよ。
オーラスだけに倍率すごそうだけど。(^^;
お互い行きたい公演のチケット取れるといいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可