ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気持ち
2016年08月05日 (金) | 編集 |
今回、こんな形にはなってしまったけど、これから先、達ちゃんと奥さんと息子さん達がみんな笑顔で過ごせますように。
ただ、それだけ。

今回のことは正直ショックでした。
結婚した時よりも、今回の方が大きかった。

達ちゃんには関係のない2文字だと思ってたから。


本当の理由はきっと達ちゃんと奥さんにしかわからないけど。


でも、家族を守りたいって気持ちは伝わってきた。
変わらない関係なんだよね。


うん。
なんだろう、ちょっといろいろ考えちゃうね。
奥さんの気持ち、わかるから。

一番そばにいて支えて欲しい時にいないのって本当につらいし不安だし。
仕事だから仕方ないって割り切ってるつもりでもね。




24年間、ずっと見てきたけど、結局私は何も知らないんだと思う。
本当の「山口達也」を。

TVや雑誌、ライブでの「TOKIOの山口達也」は知ってても。


自分のこと優先的にしちゃうとことか、なんでも器用にこなすように見えて、苦手なこととか、だらしない部分が実はあったりするってことは知ってたけど。

でも、まだ知らない部分がいっぱいあって。



うーん、今、気持ちがちょっとぐちゃぐちゃになってる。

なんて表現したらいいかわかんない。



ただね、今回のことで達ちゃんから離れたりはしないよ。
ずっとずっと応援してるよ。

それだけは、はっきり言える。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきー
今回の山口くんの報道みて、
いちばんにゆっきーの顔が思い浮かんだよ。

ゆっきーが
結婚したときより、ショック――って。
そっかぁっておもった。
私はまだどっちも経験してないけど
(もちろんゆっきーはすばるにもあてはまるとおもうんだけど)
好きなひとが結婚したときより、
離婚するほうが‥悲しいのか。。
そっかぁ、ってなった。

山口くんの会見、みた?
やっぱりさすがだなっておもったよね。
かっこよかった。
誠実で、紳士で。
最後、報道陣を一人一人お見送りする姿なんて――もうさぁ。
あんなひと、ちょっといないよね??
すごいなぁ。

TOKIOってやっぱりすごい。
なにかにつけて偉大な先輩だなっておもう。

山口くんのことは全然知らないんだけど
やっぱり素敵だなぁって
すごくおもったよ!
2016/08/06(Sat) 18:24 | URL  | aiko #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可