ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく
2016年07月23日 (土) | 編集 |
最近、姫と王子が「バッキバキ体操第一」をめっちゃ気に入ってて、車の中でもひたすらリピートしております。汗
いや、いいんだけどね。
でもさー、他の曲も聴きたいんですけど…


さて、リアルタイムでは見れませんでしたが、FNS見ました。

達ちゃん出演してて、一安心。
でも、やっぱりちょっと元気ない感じだったかな。
そんな風に思っちゃったけど。

「LOVE YOU ONLY」めっちゃ楽しそうだったな。
私もまたTOKIOのみんなと一緒にあんな風に歌いたいな。
ライブ行きたいよー。

で!エイトさんね。
何あれ??
破壊力、半端なかったけど!

浴衣ってだけで、ぶっ倒れそうになったのに!
前髪下ろしてる人、多数いて、私、誰を見たらいいのか迷いましたけど!笑

特に、錦戸さんとか、大倉さんとか、錦戸さんとか、大倉さんとか。→なぜか2回言う。笑
あれは反則です!!
ダメです!

リサイタル行きたくなるじゃないですか!!
今回はおとなしくお留守番して、また次回に備えようとしているのに。
あの髪形でリサイタルするようであれば、めっちゃ行きたくなるじゃないですか!!

…ええ、もちろんすばるさんもしっかり見てましたよ。
すばるさんにしか目が行かなかったのも事実ですが。

でもでも!

何度も見れば見るほど、錦戸さんと大倉さんが押し寄せてくるんです。
すごい勢いで、すばるさんに迫ってきてるんです。

はー。

亮ちゃんとたっちょん、好き。爆


あ、前髪下ろしてるヒナも実は結構好きです。笑
っていうか、最近少し横山さんブームにもなってました。笑


結論。

関ジャニ∞、全員大好きです!!


うん、これでよし。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
