スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりなことばかり

2,3年ぶりぐらいに雑誌買いました。

巷で噂のanan。

本屋さんで見かけた瞬間、かっこよすぎて倒れそうになった。笑


え?誰がって?

そんなん…

渋谷すばるさんに決まってるやん!!


ほんとここ最近、かっこよすぎじゃないですか?
昔からかっこいいのはわかってたけど、益々かっこよさが増してませんか?


あれ?
私が見落としてただけ??


今日のMステも楽しみにしてます。


コメレスです。
 大好きなあいちんへ







>あいちん

コメントありがとー!

ってか、超マイペースな私のところにこまめにのぞいてくれてたなんて。涙
本当にありがとうね。

ね、今回のくじはびっくりした。
ペットボトルホルダー当たるだけでもすごいのに、赤なんて…
ここ最近の運、すべて使い果たした気分だったよ。笑

達ちゃんのことも心配してくれてありがとうね。
ほんと早く良くなって欲しいよ。

ここ最近、昔みたいにすばるへの想いが大きくてさ。
ついつい更新しちゃってます。笑
ホント好き過ぎて困っちゃうよ。
今のビジュアル継続して欲しいなー。
出来るなら、私がすばるに会えるまで。笑

次、会ったら、ゆっくり話したいよー。
すばるのこと語りたいね。

うんうん、すばるの誕生日にドリボ、なつかしいな。
あの時は私のわがまま聞いてもらってありがとうね。
チケのコピーとらせてもらったよね。

こちらこそ、いつもありがとう。
これからも一緒に、一生!すばるについていこうね。

スポンサーサイト
[ 2016/07/08 15:14 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
