ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
フラゲ
2016年07月05日 (火) | 編集 |
今日、「罪と夏」フライングゲットしてきたよーん。

久々に店頭で予約した。笑
今まで通販で頼んでいたから、くじには無縁だったけど、今回は引いてきたよーー。


結果…

A賞のペットボトルホルダーの赤色、ゲットした!!!


もうめっちゃ嬉しかったー!!


思わずテンションあがったよね。
でも、心の中でだけど。笑


今回、3枚引いて、A賞が2個(ちなみにもう1つはオレンジでした)、ステッカーが1枚っていう結果。

自分でも、この結果にびっくり!したんだけど。

赤色当たって、めっちゃ幸せ。

すばちゃん、ありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきーへ
ちょ!!ゆっきー!!
じつは結構覗いてたんだけど
インフルからしばらく更新されてなかったから
ここ最近すこし来てなくて
いま来てみたら――ッ、
怒涛の更新!!笑
知らなかったよーごめーん!

でもって
私のところにもコメントくれて
ほんとうにありがとうね!

そしてそして――!!
ペットボトルホルダー当たったのすごい☆
しかも赤!!!!
なんて運!!!!

わたし、言わずもがな――チーン‥やったで。涙涙←

山口くん、本当に心配。
大丈夫かな?
早く良くなりますように――。

そしてすばる、ほんっと可愛いよねッ!!
最近とくに可愛いが過ぎるッっ。
また一緒にすばるのこと
見守ろう――☆

冬に会えること、楽しみにしてるっ。

会えたら
いっぱい話したいことあるよー。


すばるのいつかのお誕生日、
ゆっきーのおかげで
ドリボみれたこととか。
ほんと。
いままでもずっと
ありがとう。
これからも宜しくねっ。
2016/07/06(Wed) 23:59 | URL  | 愛子(向日葵) #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可