ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
忙しいよ…
2007年03月01日 (木) | 編集 |
午前中はめちゃくちゃ忙しくって目が回りそうでした…
どうも、ゆきです。

月初はいつもこんな感じなので慣れっこですけど、やっぱり疲れるー
でも頑張るもん!
今日もこの空の下ですばちゃんも頑張ってるはず^^

頑張れー!俺ー!!(@ゆうちん

さてさて、どうもドームコン終わってからなんだかおかしいんですよね、私…
益々すばちゃんへの想いが強くなってて歯止めがきかなくなってるというか…
なんと言ったらいいのかわかんないですけどね^^;
ま、一言で言うと

渋谷すばるが大好き!!

ってことです。笑

…なんだこれ?^^;
毎回のことながら、意味の全くないエントリーでドームすいません。笑

コメレスです。
 鍵コメちゃん

鍵コメちゃん
いつもいつもありがとう。
鍵コメちゃんが気づいてくれたこと、たぶんそうなると思う。
近い将来にね。
あ、でも今はまだだから。笑
これからもずっと一緒にあの人のこと見ていこうね^^

コメントどうもありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可