ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
豪華な顔ぶれ
2016年07月03日 (日) | 編集 |
昨日のMUSIC DAY。

もうもうエイトがかっこよくて可愛くて、TOKIOがかっこよくて。

とても幸せでした。


ジャニーズシャッフルメドレー。

「夏のかけら」でちょっと照れた感じで歌って踊る達ちゃん。
なんか可愛かったなー。
で、マルが気になる達ちゃん。
最後、邪魔されてるし。笑
達ちゃんとマルとの関係性、結構好きです。
ベーシスト同士だもんね。

で、いつも通りふざけてまともに踊らない国分太一。笑
しかも隣にヒナ。
二人揃えたらダメだって。
ふざけるにきまってるじゃーん。

幸せだった「LOVE YOU ONLY」
すばるの「オンリーユー」最高でした!!
次はぜひともソロで!
サビ前に淳太と一緒に歌ってる時に一瞬二人でアイコンタクトしたのもよかったなー。

「太陽がいっぱい」で一番目がいったのはリーダーでした。笑
なんか嬉しそうでさ。

最後、全員勢ぞろいしたステージ上で張り切って踊るヒナ&マル。
あの時のマルを見る達ちゃんがまたまたよかったです。
まるで保護者だった。笑


さて、エイトさんのステージ。
あの衣装は反則でしょ。
みんな可愛かったー。
無条件で「LIFE」はかっこよかった。
「罪と夏」は聴けば聴くほど好きになってきた感じです。
水着のおねーちゃんいなくて見やすかった。笑
エイトのかっこいい面といつものわちゃわちゃ感が両方見れてよかったな。

TOKIO兄さん。
達ちゃんがメガネかけてる姿に一気にきゅーーーーん!!となりました。
達ちゃんのメガネ姿、好きなんだよね。
あんまり見れないからかもしれないけど。
かけてても、かけてなくても、達ちゃんは素敵です。
曲の合間に翔くんに話しかけられてるのに聞いてない智也さん。
いいですね、可愛かったぜ。
野外ライブ期待してますよーー!!


今も見ながら、このブログ書いてるんだけど、やっぱりね、私、すばるが映ってると手が止まる。
目が離せない。
しみじみ「好きだなー」って思う。
出来れば、あのビジュアルをこのまま継続してくださーい。
だって、私的に一番好きなすばるなんだもん。
いつだって大好きだけど、今のすばるがいいな。



あの日、すばるに会えたから。
ずっと止まっていた気持ちがまた動き始めたんだと思う。

好きな気持ちはずっと変わっていなかったけど。
でも、やっぱり会えないと正直気持ちが離れがちだった。

私、すばるに会わないとダメなんだなって思う。
すばるの声を全身で浴びたい。
今までそうやって生きてきたから、これからもそうやって生きていきたい。

また、会いに行こう。
でないと、いろんなことに押しつぶされそうになるから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可