ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
あけましておめでとうございます
2016年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も私のペースでここを更新していこうと思います。


紅白、カウコンと、とても幸せな時間が過ごせました。

エイトもTOKIOもしっかり見れた!

エイトは姫と二人で踊って、TOKIOは親子3人で歌ってました。

電車が大好きな王子は、アンビシャは新幹線の歌と思ってるらしい(笑)

すばるも達ちゃんも素敵でした(*^^*)


カウコン。
TOKIOが無責任ヒーロー歌ってくれたことが、すごく嬉しくて。
やっぱりやっぱり関ジャニ∞ × TOKIOのコラボ大好き!!


そして、何より。

「東の滝沢、西のすばる」

懐かしくて嬉しくて。
本当に本当に幸せでした。


二人が笑顔で歌ってくれてて嬉しかった。


あの頃から、すばるについてきて良かった。

いろーんなことあったけど、すばるのこと好きでいて良かった。


改めて、そう思いました。


「大好き。」


今年も一緒に歩いて行こうね。


たくさん笑顔が見れますように…










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可