ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おめでとう!!
2015年09月11日 (金) | 編集 |
太一くん、結婚おめでとう!

ってか、もう7年付き合ってたんだね。
そっちにびっくり(笑)

素敵な家庭になるんだろうなー。
幸せになってね。


で、リーダーはいつ??(笑)
本当に心配なんだけどー。


ファンクラブからのメッセージがまだ届いてないので楽しみに待ってまーす。
郵便だから、明日かな。












太一担さん達は複雑なんだろうなー。

嬉しいんだけど…って。

私もそうだったからな、なんとなくそう思う。


でも達ちゃんもそうだったけど、太一くんも私達ファンのことを大事に大切に思ってくれている気持ちが伝わってくるから、祝福できる。


やっぱりTOKIOのメンバーは素敵な人達だね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可