ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
この想い、どうすればいい?
2007年02月28日 (水) | 編集 |
はい、どーも…
完璧恋煩いに陥ってますゆきですけどもー

相手はもちろん!

渋谷すばるさんですけどね!!

もうね、好き過ぎてどうしよう??って感じなんです。

どうすればいいか誰か教えてください
誰か私のこと助けてください

誰か私に渋谷すばるを下さい!!

…はい、今日も痛いエントリーでごめんなさい。苦笑
あ、仕事帰りにカレンダー取りに行こうっと♪


コメレスです。
 るんちさん

るんちさん
来て下さってありがとうございます^^
全然レポしてない上に私の個人的な感情を綴っただけなのに
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

シングル発売、全国ツアー、ツアーに向けてアルバムも作成中らしいので
eightもeighterも忙しくなりますが頑張りましょう^^

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可