スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりました

今日で、ついにトッキュウジャーが終わってしまいました。

一年間、本当に楽しかったです。

番組に携わって下さった皆様、本当にお疲れ様でした。


トカッチー!
大好きだよーーーーーー!






まあ、今回も泣いたよね。(笑)
最終回だけでなく、山場となる話は毎回。

こんなに泣く?って自分でも思うぐらいに、どっぷりハマってました。

本当に本当に、トカッチが大好きでね。
あ、でも、最後の方はライトも大好きでした!(笑)

で、来月にフォトアルバムと言う写真集が出るんだけど、ネットで予約したらポストカードが付いてくるのね。
しかも、予約先によって、ポストカードの写真が違うんだけど…

予約しちゃったよね!私!!

だってさ、ライト×トカッチだよ!
某RBさんのとこ!

見た瞬間にポチッとしてましたけど、何か?(笑)

6月に出るVシネも買おうかなーと悩み中。
その後の話だもんね。



いろいろあったけど、最後、グリッタ嬢が陛下を救ってくれて良かった。

「もう誰も消えて欲しくない」って言ってたもんね。
大好きなシュバルツ様やお母様は消えてしまったから、余計にそう思うんだろうね。
今回のヒロインは間違いなくグリッタ嬢だったなー。


トカッチ×ミオも結局いい感じで終わったね。

最後、学校行く時にミオがトカッチの手を繋いだ時のトカッチのびっくりした顔が可愛かったー。
あ、子役さんのね。

Vシネでは、この二人がどうなってるのか描かれてるかな?


やっぱ欲しいー!(笑)



トッキュウジャーは私にとって、特別な戦隊ヒーローシリーズになりました。

もうしばらく、引きずるでしょう(笑)


本当に本当にありがとうございました!
一年間、お疲れ様でした!

トッキュウジャー、大好きー!


スポンサーサイト
[ 2015/02/15 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
