ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
溢れる想い
2007年02月27日 (火) | 編集 |
とても個人的な気持ちです。
ここに残させて下さい。

わがままでごめんなさい。涙




2月24日・25日 京セラドーム大阪

とても幸せな2日間でした。

大切な友達に会えたこと。
世界で一番大好きな人に逢えたこと。
この2日間はずーっと笑顔で過ごしていた気がします。



どう言葉にすればいいのかわからない

「渋谷すばるが好き」

その一言では表すことができないぐらい今あなたへの想いでいっぱいです



ずーっとずーっとすばるだけ見ていたかった
でも、やっぱりドームは広くて時々見失っちゃったり…
「まだまだダメだなー」って自分で情けなくなった瞬間もあった
それでも一緒に入った友達に言われた
「ホントゆきはすばるしか見てないよねー」って



どの瞬間もすばるは輝いていてキラキラしてて眩しくて仕方なかった

自信に満ち溢れた表情してるすばるが好き
悩ましげな表情のすばるが好き
力強い眼差しを見せるすばるが好き
リレーする時、本気で嫌がってるすばるが好き
照れくさそうに笑ってるすばるが好き
幼稚園児なのに渋い声を聞かせてくれるすばるが好き
eighterの声を聞いて最高の笑顔を見せるすばるが好き
言い出したらキリがないぐらいにすばるのすべてが好き



全都道府県ツアーをすることを聞いて嬉しかったよ
でもね、少しだけ不安になっちゃったの
どれだけ入れるかわからない
どこまで行けるかわからない
チケットちゃんと取れるかな?
地元は絶対に何があっても入りたいよ


できるなら沖縄行きたい
世界で一番大切な日をすばると一緒に過ごしたい
でもそんなこと許されるはずない
悔しいけど、それが現実だから…
それが自分の選んだ道だから…


私もう少ししたらすばるに逢いに行けなくなりそうな気がする
それまでにできるだけ逢いたい…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可