ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おなかいっぱい
2014年10月14日 (火) | 編集 |
アルバムの詳細が発表になって。

いろーんな意味で、めーっちゃ楽しみ♪


いろいろなアーティストさんに楽曲を提供してもらって。

エイトさん、すごいね!


その中に、やすばの曲。

りょうちゃんの曲。→この表記が可愛すぎる(*≧∀≦*)


そして…

智也の曲。


ありがとう、智也。



【関ジャニ∞×TOKIO】


また、私の中で1つ大きな出来事。

…いつか、TOKIOが歌う可能性もある?

TOKIO兄さん、絶対にカバーしてね!!(切実)



ユニットも楽しみ過ぎるー♪


って、ヒナさん、あれはソロですか?(笑)

ヤンマー!よこくら!すばまる!


早く発売日にならないかなーo(*⌒―⌒*)o







やすばの曲のタイトル。

なんで、あの文字なのかな?


…すっごい嬉しいんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可