ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
好きな人ができました
2014年08月27日 (水) | 編集 |
ここ最近の私…

とある人に恋してしまいました。


もうね、寝ても覚めても考えてるの!
好きなの!
大好きなの!

今、一番大好きかも。


あ、でも、すばると達ちゃんは別格。

この二人を除くと一番だな。



それは…


トッキュウジャーのトカッチ!!


…そうです。
やっぱり今回も子供たちと一緒に見てる内に見事にどっぷりハマりました。

キョウリュウジャーが終わって、心にぽっかり穴が開いた状態でトッキュウジャーが始まって。

今回はあんまりハマらないだろうなーと思っていたんだけど。

見てる内にハマってきて、ここ最近が話の山場だったんですね。
それで一気にハマっちゃって。


それで、ルックスはライトがドンピシャなんだけど(笑)
見てる内に、キャラ的にツボにハマったトカッチが段々気になっちゃって。

気が付けば、大好きになってました。


ここ最近、ミオちゃんとのやりとりを見てると軽く嫉妬してます…


私のトカッチなのにー!!!(爆笑)


と言う、ジャニーズとは関係ないお話でしたー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可