ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わっちゃった…
2014年02月09日 (日) | 編集 |
今日、キョウリュウジャーが最終回を迎えました。

今は、心の中にポッカリと穴が空いたような感じになってます。

ここから先は追記にて。

もうもう、めっちゃ良かった!
戦隊ヒーローで泣いちゃったもん!

ダイゴが、かっこよすぎーー!!
アミィとくっつくとか展開早すぎー!(笑)

このラスト3話ぐらいが、ものすごく話がよくて。

毎回、「良かったー!」って思ってて。

個人的にはイアンがソウジの名前を呼んだ場面が一番テンション上がったなー。

呼ばれた後のソウジの笑顔にぶっ倒れそうになった!

この瞬間に「やっぱイアン×ソウジのコンビ、大好きー!!O(≧∇≦)O」となった。

のに!!
今日の最終回を見て、ダイゴのかっこよさにぶち抜かれ、「ダイゴ、大好きー!O(≧∇≦)O」となる変わり身の早さ(笑)


こんなに戦隊ヒーローに、はまったのは久々であります。


また、一人で、ゆっくりとラスト3話見返そう。


月末に発売されるフォトアルバムも楽しみー♪
某Aさんで予約してよかったー。
ダイゴ×ソウジのポストカード、めーっちゃ楽しみ!!

キョウリュウジャーのキャストのみなさんを始め、スーツアクターさん、声優さん、スタッフの方々、1年間お疲れ様でした!

ホントに面白くて、毎週楽しみに見てました!

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
