ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝福
2014年01月10日 (金) | 編集 |
達ちゃん、42回目のお誕生日おめでとう!


達ちゃんのこと好きになって、今年で22年目を迎えます。

はぁー、長い。笑

昔は本気で達ちゃんのお嫁さんになるつもりだったのになー。爆笑


今日も相変わらず忙しいのかな?

家族で素敵な時間を過ごしてるといいな。


これからも、ずっとついていきます。

これからも、ずっと大好きです。


達ちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように。



デビュー前に達ちゃんから貰った大切な宝物。

今も大事にしてるよ。


私の大事な、大切なお守り。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
