ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
発表会
2013年12月08日 (日) | 編集 |
この前の金曜日、姫の幼稚園で発表会がありました♪

楽器を演奏したり、手話で歌を歌ったり。

大型紙芝居にも挑戦してました。
自分で絵を描いて、台詞も考えて。

姫の出番が終わる度にウルウルしてた私…

年々、涙腺がゆるくなってます。


運動会の集団演技が終った後なんて、号泣したもんね。苦笑

園長先生に「お母さん、泣きすぎ~」と言われました(^_^;)


…卒園式は、どうなることやら。

王子も姫が出てくると「ねね、ねね~!」と嬉しそうに言ってたよ(*^^*)

頑張った姫にクリスマス、サンタさんがとっておきのプレゼントを持ってきてくれるからね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可