ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気がつけば…
2013年08月10日 (土) | 編集 |
お、お、お久し振りです。

下のエントリーで、「気がつけば春に」なんて言っていたのに、すっかり夏。
しかも、めっちゃ暑い!!

そんな中、姫も王子も元気いっぱい!
汗だくになりながらも、走り回っている日々です。

そんな私達、親子で、今、だだはまりなのが…

キョウリュウジャー!!


そう、姫は今、プリキュアよりも、戦隊ヒーローに夢中!

一緒になって見ている内に私もハマってるという、お決まりのパターン。笑


いやね、最初に見たときの印象はね、「(私の好みのタイプが)いーひんやん!」でした。苦笑

ま、強いて言えば、グリーンの人がジャニ系の雰囲気かな…と。
それから、毎週見ていくうちに、レッドもよく見るとアリかな…となり。
すると、夢にブラックが出てきたものだから、単純な私は、その日から、ブラックも気になる…という状態に。爆笑

最近出たキョウリュウジャーのキャラクターブックなる写真集を買おうか迷い中。
今日、ちょっと中身をパラパラっと見たんだけど、なかなか写真が良くて。
あ、もちろん変身前のね。

どうしようかな~。
欲しいなー。

…多分、次にエントリーする時には、買っていることでしょう。爆笑


明日は日曜日。
早起きして、張り切ってキョウリュウジャーを見ましょう!笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可